【会期延長!】個展、9月いっぱいまでになりました! | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

個展のオーナーさんより、会期延長を切望していただきまして、
色々考えた結果、

 

 

9月いっぱいまで会期延長させていただくことになりました。

 

 

 


オーナーさん曰く、5ヶ月会期はお店史上最長だそうです(笑)
私もびっくりポンですものー!!

 

普通個展なんて、1週間でも割と頑張っているほうなのに、

5か月ってもう常設な勢いになっています(笑)

 

 

ちなみに、今回は絵の入れ替えはありません。


8月と同じ内容でディスプレイします。
 

でも、それじゃ寂しいので、

根性でプロフィールと曼荼羅アートの解説のみ、変更しました(笑)

 

image

 

あと一か月しかありませんが、

プロフィールと解説の文字を少し大きくしました。

これまで小さい文字で読みづらくてすみません(^^;

 

前より読みやすくなったかと思います。

 

 

コンサートのチラシ、もう公演は終了しましたが、

私の代表作でもあるため、

継続してフライヤーを貼らせていただいております(^^)

 

 

そして、リクエストが多かったので、

 

水の曼荼羅と地の曼荼羅のみ、

一枚一枚分けてポストカード販売することにしました。

 

image

image
 

 

その日の気分によって、

入れ替えて飾ることをおすすめしますラブラブ

 

選んだ色によって、

その日の自分のメンタルコンディションもわかってきますよ~。

 

 

もちろん、来年ロンドン展に出展する作品もこの個展で観ることができますので、

ぜひいらしてくださいませ☆

 

 

あなたとお会いできるのを楽しみにしています!