個展「ハーモニー」スタートしました! | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

5/1(月)より、私の初の個展「ハーモニー」がスタートしました。

 

そしてそれに伴い、

今回展示させていただいているカフェ「バニアンツリー」さんのFBページにて、

ご紹介いただきました。

 

こちらです!

 

とっても嬉しいお言葉嬉しいです♪

 

 

今回、搬入の際には本当にオーナーの柳澤さんと、

お嬢さんであるスタッフさん(現役美大生!)にとてもとてもお世話になりました。

 

こちらのカフェは私も開店当初からのファンで、

今も月1で通っています。

 

そんな大好きなカフェで今回個展をさせていただくことになり、

本当に光栄で、凄く嬉しくて・・・ラブラブ

 

 

こういうのがご縁なんだなーと感じます。

 

2か月間、お世話になります!

どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

そして会場風景ですが、

こういう感じになっております。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

カフェの外、食品サンプルの下に貼ってあるポスターが目印です☆

 

 

本当に今回、オーナーさんは展示しやすいように色々ご提案してくださり、

私のわがままも沢山聞いていただいて、

全力でサポートしてくださっています。

 

その真心のあるご対応が本当に感激ですし、

凄く凄くありがたいです。

 

 

そのお礼として、

少しでもカフェのお客さんたちに癒しをお届けできたらと思います(^^)

 

 

こちらのカフェはご飯もドリンクもスイーツもなんでもおいしいです!

オーガニック系に拘っていて、

ハーブティーなんかはティーバッグではなく、

葉っぱそのもので飲めるのが本当に嬉しいキラキラ

 

私は最近こちらのメニューでは特にタコライスがお気に入り!

 

 

お店の作りも木がベースになっているので、

とてもあたたかさを感じるお店です。

 

本当ほっこりくつろげるカフェですよ~。

 

 

そんなバニアンツリーさんでの個展、

ぜひリラックスしにいらしてくださいねラブラブ

 

本日も最後までありがとうございました!

 

 

ダウン個展開催中!

 

****

ヒーリングアート展

【ハーモニー】

~ふうこミニ個展~

****

 

《会期》  2018年5月2日(水)~6月30日(土)

《場所》  オリエンタルカフェ バニアンツリー

               神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナモール1F 

               (JR戸塚駅・地下鉄戸塚駅から徒歩2分)

《時間》 11:30~21:00(ラストオーダー20:00)

《定休日》 月曜日

《料金》 飲食代のみでご覧いただけます

※5月6月と数点絵の入れ替えを予定しています

 

▶ホームページはこちら