【個展作品】CDアート『太陽の花』 | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

レコ発ライブから早くも2週間となります。

ライブが終わってから、
CDアートたちを個展に向けて改めて額装に出しました。


そしてこの度素敵になって戻って参りました!

こちらです↓

{1C6E3E08-2750-4339-B77A-65B1CFF3E054}


左から
表ジャケット→CD面盤→裏ジャケット


を表現しました爆笑

{99C05230-57CB-49C9-9399-13A152645208}
(表ジャケット『太陽の花』)
{D420DE3F-7753-4766-9C31-E236709A05B1}
(CD面盤『太陽の曼荼羅』)

{2CDC8897-0213-4CDA-9DEC-026FE1223F61}
(裏ジャケット『ホタルの樹』)



特にCD面盤は、丸くマットをくり抜くのをとてもやりたかったのですが、

すごーーく良い感じになって感動✨


CDアートは、私の中でこの表裏ジャケットとCD面盤で1セットなんです。


この3つを並べたら、
よりストーリー性が見えるようになったなと思って、我ながら満足(笑)


額は絶対ゴールドにしたかった。
だって、太陽の色だもの☀️

今回も素敵に額装していただき、
感謝です。


それにしても、本当に楽しいライブでした。

{94195004-8C83-4831-B556-849C70AE29B9}

{9C525288-65FC-4DF4-B891-7F19CA8982F3}

{BB5969A3-A13F-4F2C-B160-32E73EF88352}

{2B8DECFC-3BCE-4269-BFE6-E44EE2A8B9EF}

インスト、歌、ダンス


音と遊ぶ空間

アートを作る空間


その空間を創り上げるカケラとして今回存在できたことが、

ただただ楽しく幸せでしたラブラブ


今回のそのエッセンスを盛り込んだCDアートは、

もちろん個展に展示いたします!


みんなで作り上げた“Light Your Flower“の空気を、

個展で少しでも誰かに感じてもらえたら嬉しいです。


ぜひ、お越しくださいねおねがい

{29FD7A35-9BA0-40CA-9B4F-A04ADC01EBB7}


ヒーリングアート展

【ハーモニー】

~ふうこミニ個展~


《会期》  201852日(水)~630日(土)

《場所》  オリエンタルカフェ バニアンツリー

               神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナモール1F 

               JR戸塚駅・地下鉄戸塚駅から徒歩2分)

《時間》 11:3021:00(ラストオーダー20:00

《定休日》 月曜日

《料金》 飲食代のみでご覧いただけます