大輪の花〜ゴールド〜 | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

曼荼羅アート塗り絵、大作が完成しました♡

 
{7F10C389-16A7-4B82-9C86-042630D21AC6}

 
デザインがひまわりのような、太陽のようなイメージだったので、
 
今回は金色(ゴールド)をテーマにぬりぬり。
 
 
◎ゴールドの色の意味
・成果
・達成
・ゴージャス
・金メダル
・収穫
・豊
 
ゴールドは、自分の中にある輝きを思い出させてくれる色。
 
そして目標までのプロセスを見守ってくれる色。
 
がっかりしたり、なかなか自分の思い通りにいかないことが続いたときは、
 
ゴールドが力を貸してくれます。
 
 
ありがとう、ゴールド。
(大好きなドラマ『カルテット』のパクリより(笑))