虹色イルカのHappyブログ-『プリザーブドフラワー№1』(2009.11.22)

 

こんばんはぁ~星空キラキラ

 

虹色イルカです虹くもりキラキラ

 

いつも、お越し下さいまして、ありがとうございますラブラブキラキラ

 

 

先日、お友達と用事があったので浅草に行ってきましたビックリマーク

 

用事を済ませた後は、ついでに鳥居浅草寺提灯に参拝しに行きました~サウンドスペクトル

 

それから、走る人DASH!散策しながら東京スカイツリースカイツリーへラブラブキラキラ

 

この日は、7色っぽくてキレイでしたよ~ドキドキキラキラnikori☆☆キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

帰りに、駅に向かっていましたら、東京ばな奈東京ばな奈があったので覗いてみましたサウンドスペクトル

 

東京スカイツリースカイツリーが、6周年記念と言う事で、東京ばな奈ツリー店のみの『期間限定3種類詰め合せ(透明の箱入)』商品が売っていて、定員さんにすすめられたので、つい買ってしまいましたビックリマーク笑

 

通常は、1種類の詰め合わせしかないそうですよ~ビックリマーク

 

 

 

 

全部、美味しそうですが、母にプレゼントプレゼントしました音譜キラキラniko*キラキラ

 

 

皆さんに幸せと愛が溢れますようにペガサスキラキラキラキラ

 

今日も、最後まで読んで頂きましてありがとうございましたぁドキドキキラキラごあいさつpekori*

 

クローバーパステル和アート&レイキ等のご連絡先クローバー

めーる。 矢印お問合せはこちら

めーる。 矢印お申込みはこちら

アメーバ(白地)アメブロメッセージ や メールメールからも受付けております

【niziiroiruca_7777777☆yahoo.co.jp】 ←☆を@変えて

(お名前・ご連絡先・メールアドレス等をご明記の上ご連絡下さいませ)

皆さんも、お茶とお菓子を頂きながら描いて癒されてみませんか

 

ペタ用 チップとデール 読者登録してね

虹色イルカのHappyブログ-ツイッターバナー