※スピ語り


決められた(正しい道)が決まっててそこに半ば強制的に誘導される=神様の啓示


《今まで体験した神様の啓示一覧》

⚪︎生肉ハンバーグ連チャン事件

行く店ハンバーグ注文すると生肉バーグが連チャンの確定演出。

最後?に行った店ではチーズインハンバーグを注文。こんがり焼けた見た目からは想像できないほどの中身真っピンク。


⚪︎外食不味すぎ

いつも通ってるところから初めて行った所まで見事に不味い。常連店でのいつものメニューは別モノレベルの味であった。


→家で何作っても美味しい😋現象が出現=神様がわざと外食不味かったり生にした?料理への道斡旋か。



⚪︎神社つかないよ事件

マップアプリを駆使すると迷ったことがいつもは無し。ある特定の神社だけ道が入り組みすぎたり、晴れてた天気が予報を裏切り雨となりその神社そのものに着くことができなかった。


→あちら(神様側)が呼ぶことでこっちが着くことができ、縁が結ばれる。

神様が呼ぶ方法はテレビ番組で見せたり、目につくとこに広告として出てくる。悩んだ時に出るようになってる。=こちらが軽い気持ちで近くに神社あるから行こっか程度で行ってしまったため、神様が呼んでいない状態。そのために辿り着けなかった。


◎啓示とは関係ないが神様関連一覧↓

・動物ロシアン(どれかに神様入り)

大体神社の境内内にいる動物(カラス、猫、ハト等)の中に神様が宿っている(体を一時的に借りてる、普段は本殿内だが見回りや気晴らしで借りることがある)

・神様はついてくる

神社のお参りで神様がお願いを聞くと筆でサラサラお札を書いて息を吹きかけて、お参りした人の体にぴとってお札が付きます。お札=お守り

お参りした日のみ神様がついてくる。肉類はだめだけど、他の食べ物、特にお菓子を食べるとついてきた神様も食べられる。昔で時止まってる神様が多いため、驚かせたかったら肉以外の美味しいものを食べてみよう。

・大黒天様はゲラ

お参りした後、面白いことを家までの道中とかで言うと、お腹抱えて高笑いしてる声が聞こえてきたら大黒天様がついてきてます。

・肉類がダメな理由

畜生道に落ちた元人間だから。共食いしちゃダメダメよってこと。