セラが自分だったらと思うと胃が痛いです。

 

 

 

『You Didn't Know?』

歌:チャーリー エミリー 二人

アダム リュート 二人

バギー セラ

 

どうしてセラ あなたも見たでしょう?

どうしてセラ カレの何がだめなの?

 

変わろうとする人に なぜ背を向け続ける?

思うよりもずっと 複雑な世界

 

おかしいセラ (チャーリー)

ねえ落ち着いて (だって)

そうでしょうセラ 死んだ後でも人は

道を選び直し 目指せる違う未来

あなたが願うほど 単純じゃないの

 

話すだけ無駄だわ こんなクズの事など

チャンスは一度きり 自業自得のむくい

 

さばきは名誉 議論は終了

変わらない地獄は続く

あと少しでお邪魔するさ もう待ちきれない

(アダム!)次のエクスタミネーション

 

(ちょっと!)(やばっ)

つまりこう天使たちが 地獄で殺人を?

知らなかったの?

(おっと)口がすべった まぁいいさ

セラずっと知ってたの?

 

すべて背負うそのつもりだった

(ねぇお願い 話せば分かるわ)

あなたのこと 守りたかった

あんな事から 信じてたのに

 

もう子供じゃないのよ 情けはいらない

純粋な私が甘すぎただけかも

教えが本当だって 信じてきたのに

 

地獄が続くのは誰のせい?(エミリー)

なぜ天使ばかり好き勝手に

あいまいなさばきは誰のため

残酷な娯楽誰のため

 

天使は信じるなと(コイツが?)

(ふっ そうよね)

(もういこう) (だめよ)

ほんのもう少し 変えられそうな気がするの

調子に乗るなよ 

裏切り者はここにもいるかも

(アダム!)やめて(どうして?)

 

お前も元は天使だろ