サーカステント内で飛ぶチャーリーとルシファーがほんとうに良いよね

聞いてる途中うるうるしてサーペンサスのうる顔になりがちな一曲。

 

『More Than Anything』

歌:ルシファー チャーリー 二人

 

そうあの日だって 同じように 戦いに敗れ

全てを 奪われかけて 君だけが残された

 

なによりも なによりも

愛しているのさ なによりも

 

(パパ、守ってほしいんじゃないの)

(お前を傷つけられたくない!奴らに!

・・・私のように)

(パパ!)

 

小さな頃のパパは どこか遠く

でも輝いて見えた

 

いつも 聞かせてくれた

夢の話 今も覚えてる

 

私に 教えてくれた

夢のため 生きること

 

なによりも なによりも

みんなを守りたい なによりも

 

また会えるって信じてた

私だって 信じてた

ワタシに よく似たな

そうかしら そっくりさ

 

望むのは ただひとつだけ

一緒に進もう ここから先は

 

あなたは大切なひと 

どんな夢も支えよう

うれしいの そう

 

なによりも (なによりも)

なによりも (なによりも)

 

私をきみが(パパが)強くする

 

なによりも・・・