もうルシファーがパパでアラスターがママでよくね?

 

ね??

 

『Hell's Greatest Dad』

歌:ルシファー アラスター 

チャーリー ニフティ ミムジー

 

ハッハー!

そろそろどうやら 地獄の王の出番さ

ほら見てパパの口コミ

<超良い!

<カンペキ!

<さいっこう!

 

逆さ星のパンチでワッパッブーン

自由自在 いつもはタダでは無いけど

家族はサービス(やったー!)

 

バイトはクビ シェフの登場

最高級のおもてなしを

どんな事もワタシ次第!

シャンパンにキャビアなど いかが?

 

でも!はじめから 今日まで真面目に

時にはジョークも混ぜて支えたのは

ワタシ(そうね~!)

 

どうだワタシこそ頼れるパートナー

トイレも直したところ

(詰まってたの!ほんとありがとう!)

(あらま~)

 

この出会いは運命的(まぁー!)

二人はもう理想的さ 信頼度は家族並み

(ちょっと待て!)

それならそうさ こう呼んでよ

パパ~

 

もし助けがいるなら すぐ頼める方がいいさ

でも大変なときは 頼れるのはそう!

<<絶大なパワー!!>>

 

しかも実の父親 

血のつながりが全てじゃないさ

二人は家族同然 

<しょぼい奴ばっか!

邪魔ばかりして~>

<邪魔!今何て?

だから邪魔なオヤジだって!>

<このクソやろ見に 来たわ 

待ちくたびれたでしょ

どうぞ みんな 喜んでちょうだい

そうよ そうよ ミムジィーーー⤴

 

(誰?)