行きつけのバー(そんなもの無いです)でゆっくり聞きたい1曲。

寄り添ってくれる友達って貴重ですよね。

私にはいませんが皆にはいるんだろ?

羨ましいね^^

 

『Loser Baby』 

 歌:ハスク エンジェル 二人

 

何もかもうまくいかない 

ちっぽけでもう嫌んなる

酒と薬に身を任せ 目を背け続けた

 

人生 ろくでもないって? 

それはきっとそうだ(えっ何?)

 

そうさどう見ても君は負け犬 

ただのちっぽけなクズ野郎(おい!)

俺とおんなじさ(うるせーよ)

 

だってどう見ても レビュー低評価

人生どん底でもそうさ 一人じゃない

(あんたそれ慰めてるつもり?)

 

これほどにもひどい人生 

俺だけとなげいてた

 

けど無駄な期待を捨ててみて!

意外に悪くもない

 

飼い主はサイコパス野郎!(ハハッ)

悲劇のヒロインかい?(冗談よせよ!)

 

そうさ どう見ても俺ら負け犬

ただのヤク中のアバズレ? 何が悪い

 

誰がどう見ても俺は負け犬

でも悲しくなんてないさ そう一人じゃない

 

止まらないギャンブル 止まらない衝動

知りたい流行りのプレイ

(もっと聞かせてくれカモン!)

 

穴は全て使用済み 魂売却済み

悪魔のペット 悪化するばかりの日々

 

そうさどう見ても俺は負け犬

でも君がいれば明日は変わるかも

 

肩の荷を降ろして自分甘やかして

さあ君は君でいい 俺たちは 負け犬