アラスターとヴォックスのバーテンダー服実装お願いします。色々捗りますので・・・(げっへっへ)                    謎の商人より

 

歌うコツ☆ 

アラスターパートはじわじわと脅かすように!

ヴォックスパートは自分が今一番憎んでいる相手を早く追い出そうとするように!

皮肉たっぷり込めて歌ってね☆

 

 

『Stayed Gone』 

歌:アラスター ヴォックスディレクター? コール

 

 

ようこそ テレビこそが主役の 世界

戻ったこと すぐに後悔させてやる 

見てろぉぉぉぉ!!!

 

(カメラいいか 行くぞ 3 2…)

 

(Welcome to the show!)

 

さあ最初のニュースは

7年も行方をくらませていた誰かさんが

街中で目撃されたとか 

誰が気付いて 誰が喜んだ? 

早速見ていきましょう!!

 

<あのラジオ悪魔が戻ったらしい

<何のため?

<我々の暮らしはどうなるのでしょう?

 

ご心配なく なぜなら彼は負け犬で古臭くて 

言いたくないけど

<<腰抜け野郎!!>>

 

これは運命なんです! 

みんなテレビに釘付けです! 

ラジオなんてもう古い

時間がもったいない 聞くだけ無駄です 

良い休暇だったか知らないけど

<<戻っても無駄!!>>

 

奴が消えてから 主役はテレビ! 

ラジオはもう腐り果て

奴が消えてから 地獄はサイコー!! 

≪皆さま それでは ラジオの時間です!≫

 

残念ながらセンスのある放送が

地獄ではしばらく無かったようで

お待たせしましたぁ~! 古臭い声だ!>

 

テレビとかいう去勢ばかりの

二番煎じより こいつ!!>

理想だけのメンヘラボックス! 

目先の流行りばかりに夢中!

<デタラメ言いやがって!

 

どれも上手くいってない様子! 

<テレビこそ未来!

<<奴は手前のゴミ!!>>

 

果たしてヴォックスのカリスマは本物? 

それとは全部 仲間のおかげ! 

バカ言うな!!>

 

そしてその自分に私を誘った! 

断られて 拗ねてるみたいw

もう限界だ!公開処刑してやr△☆・・・

おっと~?映像が乱れてるよ~?

<<ぶっ殺してやr☆△○×□・・・

 

≪残念!電波障害です!!!≫

 

見せてやる この世界の主役が 誰か

きっと 後悔するさ俺が 戻るから

 

ふぁっく・・・