最近は、毎日毎日、




今日はどんな祝福が待ってるんだろう🩷🩷🩷



わくわくっ🩷🩷🩷るんるんっ🩷🩷



ばかり考えてます笑笑





たったこれだけ。笑笑





それなのに、起きる現象はまぢでまぢで違う笑笑




今日はどんな祝福が待ってるんだろーーーー🩷🩷




本当これだけ。笑笑



そのあとは、





できる限りこれやってみる❣️❣️



最近は願いごとや、望みまだ先のことばっか願ってだけど、近くのものも願おうと、




今日どんな素敵な人から連絡がくるんだろう🩷


今日たのしく仕事ができる🩷


と今日起きて欲しい身近な生活の部分も祈ると、本当にそれと似たような現実になる笑笑




上のYouTubeはまぢでわかりやすくて、実例もあったからシェアさせてもらいました🩷🩷



今日なにかとてもとても良いことが私に起きる🩷🩷



現実を見ないでこれだけ。信じるの!!とにもかくにも信じるだけ!!!!!



信じるのそれだけ。ほんとこれだけ。


説明することなんてなんもないよ笑笑




あと、あまりにもあまりにも思った現実じゃなかった人が上手く望めないならこれ!!!!




私は自分が何を望んでいるのか知りたい。



と願えばいい🩷あとは答えがくることを信頼して、




気分よくいれることをするだけ!!



なんなら、なんもしてなくても、信じられたら波動が気分良くなると思う!!




わざわざ、お金かかるご飯食べにいく必要もないし、お金なくたって出来ることたくさんある!!!




わたしは旦那の笑顔みて、はあーー幸せだなーー笑笑ってなれる笑笑



そうなるためにも、ただ必要なことは、



この法則を心底信じるだけ!!!それだけなの!簡単なの!!!!



あとはなんも考えなくていい笑笑



幸せなんて簡単になれるよ🩷🩷



試してみてね!!