自分自身を、、、、











大目にみる。笑

byエイブラハム🩷










自分にもっと優しくなることです。☺️





あなたが、あなた自身を大目に見てその癒しを成し遂げたなら、





あなたは最高に祝福された存在だと感じて世界を歩くことでしょう🥰




最高じゃんそれ。笑笑





あの人はこれだけやっててすごいなーとか、

あの人と比べて自分は、、とか



そんなこと考える必要ない笑笑




そしてそしてよくおちいりがになるのが、




こんな自己否定する人は、誰かに対しても否定してるってこと。





私こんなにやってるのに、なんでこの人はやらないんだろう。


私はこんなに頑張ってるのにありがとうの一言もない。



私こんなに頑張る必要あるのだろうか。

私はなにをやりたかったんだろう。




これ前の私笑笑

今もたまになる笑笑



でも大丈夫!!




そんな時の魔法の言葉🩷🩷



その人の1番好きなところだけを見る👀🩷





え???そんなこと???って思うかもしれないけど、ほんとこれ大切!!!!!!

ぜんっっっぜん見え方がちがう!!!!



性格とか、態度とか、言葉の使い方とか言い方とかぜんっぜんすきになれなくて、仲良く出来なくても、




1番好きなところだけ考えてみる。





笑顔が可愛い🩷



髪がサラサラ🩷笑笑



服装お洒落!笑笑



声がいい!笑笑



そんなんでいい笑笑

それだけでも感覚が全然ちがうよ!!!





騙されたと思って試してみて🩷🩷

そしてそして、そのあとにやるのは、、、、






①大目にみる

②1番好きなところだけをみる。

③が重要!!!!!!!








私は祝福された存在🩷今日はどんな素敵なことがまってるんだろう〜🩷どんなお祝いごとが待ってるんだろう🩷




わくわくっっ🩷(気分を高めていく24時間良い気分は最高🩷)




このようなエイブラハムの動画を見てから実践中なんだけど、、、、




1日目は、、、




大好きなチョコを買ってもらえた♡

夜ご飯は作らなくてよくなった♡

さらに作らなくても旦那は好きなお刺身食べて満足してたのしんでる♡

大好きな海老カツも買ってもらえた♡




2日目もわくわくしてたら、、、

なんとなんと、、、


ビール買ってってあげたら、

5千円もらえたーーーー🩷笑笑

今までこんなことない!!笑笑

変えたのはどんな祝福が待ってるだろーってニコニコわくわくわくニヤニヤしてただけ笑笑


歩いて音楽聴きながら帰ってると、

シェネルとかワンオクのバラードバージョンの歌聞いてると、

旦那が愛おしくて、幸せでたまらない感覚になつわた🩷これも祝福されてる🥹



いつもお仕事がんばってくれてありがとう☺️🩷って心から思えたことも祝福☺️🩷

ついこないだまでなんで、私だけ頑張らなきゃって呟いて文句言ってた笑笑

ビール買っても渋々お金を渡されてた笑笑



晩御飯は作ったけど、はじめて作ったやつが少し自分的に上手く作れてないと感じたんだけど、、

いつもなら文句言う旦那も、私がちょっとこうじゃない?って料理にダメ出ししたら、


え??そう???ってなんも言われなかった笑笑

優しい笑笑笑笑




こんな現実ちがう????笑笑



たったこれだけだよ??



でもエイブラハムが言ってた。



たったこれだけの小さな考え一つ変える。簡単なことだからこそ、皆やってないの気づいていないって。




きっと願いの許可力もそうなんだと思う。

もっと願えば叶うし、もっと信じれば最高なことが待ってるし、こんな些細なことで変わるなんて誰も思ってないから、




引き寄せの法則という言葉だけみて、

宗教と思ったり、どーせ叶わないよって思ったり、

やっぱりだめだと自信なくなしたりする。笑笑




そんな変なこと考えなくていい!!!




祝福されることをワクワクして、

今日はどんなことが待ってるんだろうと期待して、胸をわくわく高鳴らせて、

期待する度合いが許可力というパワーになり、

24時間気分よくいることが




どんなすごいパワーを持っているか、

心底理解すること。心底信じること。それだけ🩷




だから、まずは、自分のこと、大目にみる🩷笑笑




そんで、祝福されていい存在だと受け入れて、どんなことが待ってるかルンルンするだけだよ🩷🩷



是非ためしてみてね🩷🩷わたしは今日も実践しまーす🩷🩷




めっちゃ良い記事やん笑笑



最高笑笑

ブログを書くことも私にとっては時間との戦いで、寝るを優先して毎日書けないこと多いけど、



3日目の今日はエネルギーが満タンで言葉がどんどん溢れている。笑笑

これも祝福だーーーー😭



祝福に目を向けるだけで、こんなにも

幸せな瞬間がたくさんあるんだと

喜びが溢れます😳🩷🩷




みんなもまずは、自分のこと大目にみて🩷




祝福された存在と受け入れてみてね🩷