嫌なことを言われた時に、

一瞬で気分悪くなる。



それでさっきまで良い気分だったのに。

なんでこんなこと言うんだろう。

どんどん落ち込む。



エンパス気質の私は特に多かった!!

そんなときは、、、




この言葉を聞いて🩷🩷🩷



大したことじゃないわ。

どーせ今だけだよ。笑笑




大したことないわ。どうせいなくなるし。👋🏻笑笑




ずっとここにいたわけじゃないし、入ってきたところから出ていくわ。👋🏻



そこからは、もう切り替え🩷おめでとう🩷




気分が良くなることはなに?🩷

満足してるところは?🩷

はーこれ最高🩷にやにや。。🩷



昔より今生きやすくなって最高な人生だー🩷

あのとき、ネックレスもらって嬉しかったー🩷

クリスマスプレゼントが朝起きたらおいてあるあの高揚感最高だったなー🩷



あれ、なんか変わってきた🩷



あなたの苦しませていたものは、ほとんどスイッチが入らなくなる遠い過去の思い出になる!!



結局はさ!!!!

周りの言葉よりも、エイブラハムの言葉を信じる勇気が必要だと思うわけ!!!



ここがないから皆ぶれる。

わたしもそう。

エイブラハムと自分を心から信じて、なるべくその美しい言葉に触れ続ける時間をつくること。



本当に心の奥底から大切だと感じる。満足してることはたくさんあるし、今すぐ良い方向に変えていくことだってできる☺️🩷



信じることをどうか忘れないで。

ここまぢで重要だと思う。



一気に変わるのを求めがちなスターシードだからこそこのギャップに悩み続けてきた。



だけど一気に変わったっていいし、かなったっていいし、あっさりどんどんうまくいく🩷🩷



ほんとだよ🩷🩷



信じてみて!!!!!

騙されたと思って!!



大丈夫だよーん🩷

また美しい言葉を準備しておくね🩷



さー扉をひらこう🩷

優しい世界がまってるよ🩷