昨日は、花束を作りました。


春らしく、桜を入れて。

スイトピーを入れて香りよく。


作りながら、ルンルン🎶しちゃう爆笑

最近は、プリザや和紙のお花を相手にしていることが多かったので、やっぱり生花はいいね照れって、思う。


プリザはプリザの、和紙の花は和紙の花で、生花は生花の良さがある。
どれも好き照れ

でも、生花のもつパワーは特別かな。













桜はけっこうかたい蕾の状態ではいってくるので、家の暖かい部屋に数日置いて、咲かせて使います。


その数日も、一個咲いたら開花宣言とか言いながら、順に咲いていく様子がみれて、心から春を感じる楽しい時。


そして、その間は、たくさんの花に囲まれて生活して、セレブな気分でおねがい




花束を届けたとき、あぁ~~、いい香り~~、桜で春だね~~って、いってくださったから、うれしかったラブ





お花屋さんで花を買うのって、勇気が要るかもしれないけど、1本だけ、一個だけ買ってもいいんです。


1本でも見栄えがする花もあるし、枝を分けて切ればたくさんにみえる花もあります。


春なので、お気に入りのお花が一つ、部屋にある豊かさを感じてみませんか?ニコニコ