おはなし会 | ♪中村千穂美活動情報♪

♪中村千穂美活動情報♪

埼玉県出身の中村千穂美です♪
ときめく音が大好きです
日常生活のなかでも、聴こえてくるいろんな音に出会いを探しています(^_^)
ぜひ、ご覧下さい♪

みなさん、こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

先日のおはなし会では、

経験を1度でも積みたいという想いから
限定の回数、1冊の絵本という条件で

初めての受け入れに快く受け入れていただきました♡

今後も、ベースを大切に音を楽しむ力を育んでいけるよう努めて参りたいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

わたしのベースは、音楽にあり、音を楽しむことにあります🌸

好きだからこそ、考えられなかった分野に今いますが、どこでどう繋がるのか未知で可能性がある場所にいまいれることにワクワクしています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


応援ありがとうございました⭐