どーも、やまじです‼️

本日13時から新たに「ジェネレーションチャレンジ2020:ジョウト」のイベントが始まりましたね🤗
今度はノコッチの色違いが初実装、そしてブラッキー帽子を被ったピカチュウが期間限定登場(色違う可能性あり)‼️しかも今日からサファリゾーン・フィラデルフィアの代替イベントも始まっていて、 ビリリダマの色違いも実装されたとのこと😆
次々と来る色違い実装‼️追いつかないですわ…
コンパンだって、今朝の通勤途中頑張ってタップしたけど、結局色違わず終わったし…😅

まぁでも、今朝の通勤途中は色違いコンパンには会えなかったけど、駆け込みでこのコたちがキラり✨✨


通勤時間だけで2体も色違うことはなかなかないし、カントーイベント最後の最後に嬉しい展開でした😆


今日から始まったジョウトイベントはポケモン捕獲時のほしのすなが2倍ということなので、ガンガンポケモン捕まえなくちゃ😆最近サボっていたけど、おうちでのおこうポケ活も再開しなきゃ😅
でわでわ、また〜👋