どーも、やまじです!

イースターイベント最終日‼️
今日は素晴らしい1日なりました😆😆😆
まず通勤途中に2kmタマゴから
キターーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
リオルとトゲピー狙いで頑張ったイースターイベント‼️リオルとは相性が良かったみたいですが、トゲピーはなかなか出会えずでしたー💦💦
実はトゲピー自体がなかなか出ないし、昨日の時点で弱気モードに入って、職場のコでトゲピーが2体出たコに1体譲ってもらったんですが😅…今日自力でGETできてホントに嬉しい限りです‼️自力で引く色違いはやっぱり格別にかわいい❤️

そしてそして、野生では…
ゴールドタマタマを初GET‼️
タマタマはイベント終了後も野生でちょこちょこ見かけるし、ゆっくり狙おうと思っていたのですが、イベント中に色違いってくれました😆
ありがたしです〜🙇‍♂️

まだイベントは残り数時間ありますが、
今回はこれで大満足だし、今日はゆっくり休みます☺️
実は明日、サファリゾーン・リヴァプールのイベントをローカルプレイする予定なので、体力温存です‼️
コロナで外出自粛していたけれど、明日だけは譲れない💦💦予防対策をちゃんとした上で存分に楽しむぞー😆でわまた〜👋