どーも、やまじです!

先日のコミュデイ1日目のさなか突如訃報があり、
昨日までポケ活をおやすみしてました💦
時々しか会わないけど、会うとお兄的な存在の方だったので、とても残念です…心よりご冥福をお祈りします。

コミュデイ2日目は参加できなかったけど、
1日目は2時間くらい回れたかな⁉️
その間に色違いは6匹、コミュデイ限定技を覚えさせるための進化はもれなく出来たので良き良きです😊


今朝からポケ活再開しまして
驚きのポケモンと野生で遭遇しました‼️
新ポケスト発見!と思って向かっていたところ
そのポケストの真ん前に突如、野生のボーマンダが出現‼️
びっくらこきましたよ〜😲
金ズリ&ハイパーボールで無事GETしましたが、
案の定個体値は残念でした😅
 
今朝の天候ブーストは雨だったけど、実際は曇天で…
今日は一日このまま曇天のようです☁️
雨が降らないといいなー🙏
今日は久々にがっつりポケ活したいから☺️