どーも、やまじです!

昨日、私の愛車が入院しました💦
メーターの横に見慣れないマークが点灯して、おや?と思って取説と照らし合わせたら、エンジンの排気システムに異常がある時に点灯するマークらしく、「ただちにHonda販売店で点検を受けるように」と書かれていたので、仕事上がりに速攻で持って行きました💦

で、色々見てもらったけど、原因がすぐにわからないとのことで仕方なくお預けし、代車を借りてきました😥何事もなく無事に退院してくれるといいんだけど💦


そんなこんなで昨日はちょっとバタバタしてあまりポケ活できずでしたが、7タマからこのコが再び出てくれました😊
色違ってるような、違ってないような…😅
比べてみれば確かにちょっと濃いか✨
何か帽子かぶってくれてるバージョンだったら、めっちゃ神ってたけど😅でも、タマゴから色違いが出るのも久々だし、良しとしよう☺️

風も強いし寒くて、なかなかポケ活厳しいけど💦
引き続きまったりやろうと思います🤗
みなさんも風邪などにお気をつけて〜👋