グルテンフリーな食パン!!!
もうこれ無しでは生きてはいけない!!!

レベルでこの食パンを愛していますラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

いろいろ、市販品で米パンを試してきたけど、味はまぁまぁで値段は高いの印象でした!びっくり


もう、自分で作るしか無いと心に決め、結婚祝いに頂いた(リクエストした!?ニヒヒ
ゴパンを使い始めたのです!(生米を使ってパンが作れるというホームベーカリーキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 

 


結婚から、子供が生まれるまで、このゴパンを使っていたのですが、生米で作れるというのは気軽に作れて、味も膨らみも満足はしていたのですが、何しろ製造してる間の音が凄くうるさい!!!ゲローゲローゲロー


子供(赤ちゃん)を寝かせてる間に作ろうと思っても、何しろ音がうるさい!

赤ちゃんが起きてしまうえーんえーんえーん


起きてる間でも、テレビの音が聞こえない笑い泣き


多分、生米を粉砕する時の音だと思うのですが…気軽に作れなくなりました…滝汗滝汗滝汗



そして、しばらくは普通のパンでもたまになら…と小麦の食パンを食べていたのですが…

(子育てで余裕なく仕方がなく…えーん



子供がある程度大きくなってから、やっぱりまたホームベーカリーで米粉のパンを作りたいな〜と思いはじめて、うるさくない笑ホームベーカリーを探すことにしました!(米粉でできるもの)


そして、いろいろ調べて決めたのは!!!!ニヤニヤ

これ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



 


 

 



 


 




こちら、ちょうどいい機能が付いていて、米パンモードもあり、安心のパナソニック製キラキラキラキラ

使いやすい!!!!!!!!!!チューチューチュー

そして、うるさくないチューキラキラキラキラキラキラ



そして、美味しい食パンを作るために、米粉を調べはじめ…決めたのはこの米粉!!!!

ミズホチカラキラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



 

 


こちらの2強タッグで、美味しい食パンを作ることが出来るようになりました!!!!!!デレデレデレデレデレデレ






膨らみも良く、外はカリカリ中はしっとりふんわりラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして、なんとこのミズホチカラの袋の裏に作り方が載っていて、そのレシピも最高!!





是非是非、小麦アレルギーの方、グルテンフリーの生活をしてる方にオススメしたいです!!デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

幸せなグルテンフリー生活を送りましょう!!!ウインクウインクウインクウインクウインク

すぐに食べないときは、1枚づつラップして、ジップロックに入れて、冷凍がオススメ!



食べるときは凍ったまま、トースターで焼いてくださいねチュー星




米粉の食パンに、久世福商店のあんバター塗ると最高です!