AWARD 歌詞 文字起こし

 

こんにちは!

 

2024年2月5日で、WEST.結成10周年です!

 

メンバーの皆さんと、ジャス民で最高の「充周年」にしたいですね!

 

 

 

今回は、2024年2月4日 22:00にプレミア公開されたWEST.の「AWARD」の歌詞を文字起こししてみました。

 

「AWARD」はWEST.初のベストアルバム「AWARD」のリード曲です。

 

 

聞き取れなかったところや間違っているところなどもあるかと思いますが、是非見ていってください!

 

 

 

AWARD

オリジナルのランウェイ

夢並べてこうぜ

明日もきっと素敵でしょう wow wow

 

言わせてよあえて 君と出会えて

一生がHAPPY AWARD

 

やればできるって わかるけど待て(濵:待って〜〜)

???からの three two oneでアクション

何でもない日万歳 とか言えたら君も天才

ひと(きっと)山超えたらどうもない

毎日がランウェイ!

 

晴れでも雨でも 君の隣だから

全部愛しいんじゃない?

 

おつかれ ごめんね ありがとう だいすき

AWARD!

 

オリジナルのランウェイ

夢並べてこうぜ

明日もきっと素敵でしょう wow wow

 

言わせてよあえて 君と出会えて

一生がHAPPY AWARD

 

立て役に感謝

常に新陳代謝

いろいろあるけれどバラ色でーす!

目指せオンリーワンの

シュワシュワ作品賞

酸いも甘いも抱きしめて

Hey!もう一杯どう?

 

メンタル四面楚歌

程々にしてください

なんかごめんなさい

 

なにとぞ よろしく どうにか おねがい

AWARD!

 

曲がりくねったMy Way

肩並べてこうぜ

明日はきっと無敵でしょう wow wow

 

言わせてよあえて 君と出会えて

一生がHappy AWARD

 

こんなもんじゃない(Gimme AWARD AWARD(あわあわ?))

叶えたいじゃない(Gimme AWARD AWARD(あわあわ?))

待ってネタじゃない(Gimme AWARD AWARD(あわあわ?))

AWARD AWARD(あわあわ?)

Hey! AWARD AWARD(あわあわ?) フー!

 

これからも いつまでも 何度でも

一緒に笑ってくれますか?

 

伝えたいことがあって 会いたい人がいて

全部全部ひっくるめて人生でしょう?

 

はいもういっちょ!

 

オリジナルのランウェイ…

 

(ここで動画が終了)

 

 

↓WEST. AWARD

 

 

↓WEST. AWARD (YouTube Short Ver.)