2月宝箱ありがとうございました(>_<) | 卯月六花のブログ

卯月六花のブログ

ブログの説明を入力します。

毎度の如くバタバタしてきちんとお知らせも出来ないまま…2月宝箱は日曜のみでしたが参加させていただきましたm(__)m

今回も色々な方に見ていただきありがとうございます(>_<)
試行錯誤が続くここ最近の私ですが…自分らしいものが作れていれば良いな、と思います。

次回はAdeに参加です!
その後はてくてく。、ハコイチと続きます…。
とにかく可愛いものを作っていきたい!
もうそれが一番ですね…。





3月の予定→

*Ade     3月15日(日)11:00~15:00
   福岡天神チクモクビル4、5階
       noa工房さんのスペースにお邪魔し       てます(売り子は私です)
*てくてく。 3月20日(金)10:30~15:00
       宗像ユリックスイベントホール
       宝箱チームで参加してます。
*ハコイチ  3月21日(土)10:00~16:00
       今回はビルの方です。ボッチ席にち       まっといます。