宝箱ありがとうございました(*^^*) | 卯月六花のブログ

卯月六花のブログ

ブログの説明を入力します。

更新が最近遅くて申し訳ない限りです(´・ω・`)
今月の宝箱も無事終了いたしました(*^^*)
沢山の方に見ていただけて嬉しかったです(^^)
「可愛い」と言っていただけるのもいつも本当に励みになります(>_<)



2日目に作っていったこの子たちはまたハコイチにも連れて行く予定です(*・∀・*)ノ

あ、再度もう一度お知らせ予定ですが、ハコイチ、日曜だけお邪魔させていただくこととなりました!

宝箱でもご一緒させていただいている編み物作家のmakosakoさんのスペースにちょこんといる予定です(*^^*)

よろしくお願いしますm(__)m