明日は天使のティールームに参加させていただきますm(__)m | 卯月六花のブログ

卯月六花のブログ

ブログの説明を入力します。

お知らせが遅くなりましたが、ハコイチでお馴染みの会場で開催される「天使のティールーム」に参加させていただくことになりました!

私も大好きな紅茶屋さん、Ricky ' s tea さんが協同主催されてます(^^)

ズバリテーマは「癒し」!!

そんなわけで今回の新作はこれです!



ちょっと今うちで力を入れているリボンブローチのクリスマス&スノーバージョンとなります♪

お洋服だけでなく、バッグなどにつけても可愛い感じのブローチです♪
写真のものだけでなく色々なモチーフのものも準備していますので良かったら遊びにきてください!

癒されること間違いなしです(>_<)