イベント参加のお知らせ☆ | 卯月六花のブログ

卯月六花のブログ

ブログの説明を入力します。


ご無沙汰しております(^_^;)
イベント出店が決まって呟きだけしてブログを全然更新出来ていなかったのでお知らせです☆

にじいろドロップは6月22日いつも大変お世話になっているハコイチ様に今回も出店させていただきますm(__)m

今回は日曜1日のみ、町屋の一階です(>_<)

新作用意しております!
取り敢えず、今夜はこの子たち!



おとぎ話シリーズと勝手に名付けております♪
その他、バッグチャーム、ネックレス、ブレスレット、ブローチなど多数持参する予定です♪
良ければ遊びに来てくださいね(^^)

他にも沢山素敵な作家様がいらしゃってるので(*^^*)

それと!
今回はあおぞら市にも出店決まりました!

川端商店街から脇道に少し入ったところにある冷泉荘にて開催されていイベントです(*´ω`*)

以前からお客様側では遊びに行っていたのでとても楽しみです(>_<)

と、いうわけで以上!
製作頑張ります(*^^*)