本日ハコイチです(*^^*) | 卯月六花のブログ

卯月六花のブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて、バタバタしているうちに迎えてしまった当日なわけですが、今回もどうにか新作を作ることが出来ました!



まずはかんざし!
これ以外にもあるので一本のものが欲しい方は是非☆



あとネックレスも普段と違うものを制作させて頂きました(^^)
こちらの種類は一点だけです(*´ω`*)



今回は試作ですが、フライヤーも準備!
パソさんを開く勇気がなくて放置しっぱなしなので…手描き感満載ですが…次回はちゃんとしたの作ろう!



本日店主はこちらのヘアゴムをつけております(^^)
気軽にお声掛けして頂けると喜びます(笑)

ハコイチは本日箱崎にあるハコビル、町屋で開催されます!

にじいろドロップは本日のみの出店(>_<)
ハンドメイドに興味のある方は是非ご来場されてみてください♪
可愛いもの、ステキなものがたくさんありますよ(*´∀`)