5月のイベント出店お知らせ☆ | 卯月六花のブログ

卯月六花のブログ

ブログの説明を入力します。

5月も10日過ぎ…母の日だというのに制作に追われるダメな娘の六花です、こんにちは(´・ω・`)

一応洗濯だけはしたけどね…ちょっと短期のバイトが思った以上にハードでした(´д`|||)

それはさておき。

もう一週間後に迫ってしまいましたが、「にじいろドロップ」は5月もハコイチに参加させて頂ける事になりました(>_<)

今回は17日土曜のみの出店。
しかも、初ビル側です(*^^*)

本格的アクセサリー制作をしている方の中に入るのが今からドキドキですが、楽しみに制作頑張りたいと思います♪

新作を持っていく予定ですが、取り敢えず今日は1つご紹介!



カラービーンズのピアスちゃん♪

…ふざけてませんよ?
飴ちゃんシリーズを密かに作りたいのが今の私の野望です(笑)

良かったら見に来てくださいね(*´ω`*)