この日は文句つけようのない晴れの日で暑かった!


 けどせっかくプレミアム券を購入してきたので頑張ってどんどこ森やサツキとメイの家を目指します。


 本当はバスで行きたかったけど大倉庫近くのバス停では既に多くの人が乗っていて直ぐに満車。


 歩いていくことに💪


 途中で忘れ物を発見したりして…

 千と千尋の神隠し

 平成狸合戦ぽんぽこ

 となりのトトロ

 あと、途中で娘がぽにょすくいやりました。🐟️

 頑張ってたどり着いたく草壁🙌

 「ボローーーー!」の柱もそのままあったし、

 「お便所ーー!」もあったし。

 サツキの机やランドセル、草壁家の箪笥や押し入れの中まで見てきました。

 「わははははは」「めいこわくないもん!!」のお風呂もちゃんとありました。

 どんどこ堂は暑かった💦

 でも風が吹くとその風が爽やかで涼しく心地よい☺️






 トトロの世界に没入してきました✨

 暑すぎて日本庭園の方はいかなかったんだけど、そっち方面にも「忘れ物」がちらほらあったようなので行けばよかったなぁ。

(いや…またいつかのお楽しみに🍀)

 つづく…