ずーーーーーーっと行きたいと思っていた紙博!!


 けれどXやInstagramなどをみてるとめちゃくちゃお客さんの熱量がすごいイメージ😳


 人混みがあまり得意でないし、レジの行列も待てないで買うの諦めてしまいそうな私にはちょっと向いてないかなぁとずっと行けなかったんです。


 けど!!今回は行ってみようかなっと✨


 ひとつ(いや…ふたつ)どーーーーーーしても欲しいものがあって、直接作家さんに「初日に行けませんが、在庫は3日間に分けますか?それとも初日に出してしまいますか?」と問い合わせた所非常に丁寧なお返事をいただきました👏


 その結果在庫3日間に分けてくださることがわかり、紙博超初心者の私は3日目に行くことにしました🙌


 多分3日目が1番空いてると思うし、欲しいものをゲットできる確率が上がるかなって😉✨


 それにしても…作家さんの返信がすごく丁寧で嬉しくなっちゃいました🥰

 その返信のおかげで紙博行く決断ができたし、すごく楽しみになりました✨


 紙博は9月✨楽しみです♪