お次ははじめましてのant's Handmade Marketさん。


 他の方のYouTubeをみて「かわいい💕」と一気にファンになってどこか関東圏内で実物見ることできないかなぁ?と思ってたら文具女子博に出展されるとのことで楽しみにしてました。


 ブースはお名前通り雑貨屋さんみたいな雰囲気でワクワクする感じが素敵でした💕


ant'sさん購入品


 私は文具と同じぐらい鉱物(原石)が好きなので、鉱物柄は狙ってました🤗

ポストカード

表も可愛い❤

 石と一緒に…

 メモロール↓

選べず2種類✌️

可愛すぎる❤️


 ↓おりがみ

おりがみ2種類


 おりがみは小さいバージョンもあってすごく迷ったけど今回は大きいサイズを購入。

 ↓ましかくメモ帳

ましかくメモ帳


中は2種類

 
 ↓おしゃれ紙は予定になかったんだけど、見たら可愛すぎて我慢できず…🥰これは我慢できなくてもしかたない(笑)
 可愛すぎませんか!?🥰

 帰って来て思いました…これは可愛すぎて使えない😂

 次回は使う用と保存用と予備を買わなくてはなりません😂


             つづく