こんにちは enです^^



en地方 今日も暑い・・・お天気サンサン  



私、夏生まれだけど暑いのは苦手ですkonatu 



皆さんとろけてませんか!?



今頃になり、ちょと夏バテぎみのenです・・・



子供達はというと、朝からテンション高く~「プ-ル♪」コ-ル



市民プ-ルへ泳ぎに行っています水泳 



そして嬉しいことに  



明後日から始業式なの~~おんぷ



長かった夏休みがやっと終わります (やったハート開放される~^^ )





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




そして




オ-ダーいただきましたO様



「いつでもいいですよ~」の言葉に甘えてしまって



大変 大変お待たせしちゃって申し訳ありません 



やっと やっと 出来上がりましたキラキラ




こんな感じに仕上がりました 矢印




りぼん リバティスカ-ト  (大人用)

 

始業式に間に合ってよかった  pp 






裾の部分







そして 



昨日の夕方に発送いたしました



本日着の予定です。



お待ちください^^



気に入っていただけると嬉しいな・・・好



先生 いつもありがとうございますぺこり








にじいろ*smile虹





  • ペタしてね



  • 読者登録してね