こんばんは。

今日もとけるような暑さでした。朝化粧ばっちり仮面だったのに昼には半分汗で流れ落ち幼稚園のお迎えにはほぼすっぴん状態になっていました。晴れ



先週追加で幼稚園の先生から渡された生地(はぎれ)↓

キャラクタ-もの(カ-ズ、ジュエルペット)



にじいろ*smile


何を作ろうか悩んだ末、上履き入れ、ポケットティッシュケ-ス、シュシュの計7点出来上がりました音譜

園児にはやっぱりキャラクタ-ものが人気だよねラブラブ! ↓



にじいろ*smile

本日、幼稚園のお迎え時に持っていきましたOK

今日は初プ-ルだった娘。「○○ちゃんプ-ルに入って楽しかった。」ってお話してくれたよ。

明日もプ-ルに入れるといいねニコニコ

ママも入りたいわあせる