みなさん初めまして。


にじいろ*smileと申します。


私は、hand madeが大好きです。


コツコツ手作りしています。


主に布小物です。


bag・シュシュ・ポ-チ・巾着・コ-スタ-・マスク・ポケットティシュケ-ス・


ベビ-グッズ・幼稚園グッズ・小学校グッズ・子供服・編み物etc


少しずつですが制作しています。


私の作った小物を日常でつかっていただくこと。


完璧ではありません。


いびつな物もあります。


使っていただいて「ホッ」としていただくこと。


身につけると笑顔になれる*そんな作品を作っています。虹






アドバイス、ご感想、ご意見、コメントいただけたらすご~く嬉しいです。ラブラブ




読んでいただいてありがとうございます。


これからも仲良くしてください。音譜










ヒマワリ幼稚園のバザ-出品用に


幼稚園から生地を寄付され可能な限り沢山作ってみました。






にじいろ*smile


左からコップ入れ、お弁当入れ、ランチョンマット、マスク(子供用)、マスク(大人用)、ポ-チ、巾着、


ポケットティッシュ入れ、シュシュ、ヘアゴム、ポケットティッシュ入れ、シュシュの計12点






にじいろ*smile


シュシュ6点