ディアルカです。
なんとか記事書けた!
今期のアニメ1話ラッシュが始まる前に記事書いておこうと思ってw
本年度行く予定のイベント等をまとめてみました。
とはいっても書いてあるやつ全部行くわけではなく
行きたいものも含めてます。
余程のことがない限り確定の分は赤色
行きたいな・・・と漠然に思ってる分は青色で。
2016
1/11
聖飢魔Ⅱ
「続・全席死刑TOUR」
広島文化学園HBGホール
1/14
ユーライア・ヒープ/ルシファーズフレンド
なんばHatch
1/30
伊藤賢治聖剣伝説ライブ
中野サンプラザ
1/31
Comic Treasure27
インテックス大阪
2/18
JOJO広重/山本精一/畑中葉子
四谷OUTBREAK
2/19
聖飢魔Ⅱ
~地球デビュー30周年記念・期間限定再集結・大黒ミサ FINAL~
地獄の再審請求「控訴」
日本武道館
2/20
新○月プロジェクト STELLA LEE JONES JOINT LIVE Vol.3
吉祥寺シルバーエレファント
3/10
RHAPSODY OF FIRE
梅田クラブクアトロ
3/13
山本精一ライブ
なんばベアーズ
3/20
アイカツ・ミュージックフェスタ
TOKYO DOME CITY HALL
3/21
ZABADAK 30周年記念演奏會
東京キネマ倶楽部
3/26
GALNERYUS
"JUST PRAY TO THE SKY" TOUR 2016
心斎橋BIG CAT
3/30
マニ・ノイマイヤー×MANDOG(宮下敬一) 山本精一×鈴木創士 EP‐4unitP 京都メトロ
4/13
XYZ→A/VOLCANO
梅田シャングリラ
5/1
COMIC1/Character1
東京ビッグサイト
LOUD∞OUT FEST 2016
LOUDNESS/OUTRAGE/ANTHEM
新木場STUDIO COAST
5/23
スティーブ・ハケット
なんばHatch
6/11
ういんどみるライブ
品川ステラボール
8/12・13・14
Comic Market90
こんな感じになりました。
このブログ大半がイベントのことなんですが
いつもひとりぼっちなのでここ数年は
あまりモチベーションがありません。
もし被っていて「一緒に行こう」と誘われたら泣いて喜びますw
昨年は1度だけTwitterのほうで誘われて
ほんとに嬉しかったです。
今年の目標は
「誰かと一緒にイベント行って打ち上げをする」
一番の理想は4・5人の少人数グループであること。
みなさんが簡単にやってることなんですが
私にはなかなか叶えるのが難しすぎる目標です。
次はゲーム関連の記事か昨年のイベント全体的な感想まとめ
を予定しております。
書けたら書きますw
なんとか記事書けた!
今期のアニメ1話ラッシュが始まる前に記事書いておこうと思ってw
本年度行く予定のイベント等をまとめてみました。
とはいっても書いてあるやつ全部行くわけではなく
行きたいものも含めてます。
余程のことがない限り確定の分は赤色
行きたいな・・・と漠然に思ってる分は青色で。
2016
1/11
聖飢魔Ⅱ
「続・全席死刑TOUR」
広島文化学園HBGホール
1/14
ユーライア・ヒープ/ルシファーズフレンド
なんばHatch
1/30
伊藤賢治聖剣伝説ライブ
中野サンプラザ
1/31
Comic Treasure27
インテックス大阪
2/18
JOJO広重/山本精一/畑中葉子
四谷OUTBREAK
2/19
聖飢魔Ⅱ
~地球デビュー30周年記念・期間限定再集結・大黒ミサ FINAL~
地獄の再審請求「控訴」
日本武道館
2/20
新○月プロジェクト STELLA LEE JONES JOINT LIVE Vol.3
吉祥寺シルバーエレファント
3/10
RHAPSODY OF FIRE
梅田クラブクアトロ
3/13
山本精一ライブ
なんばベアーズ
3/20
アイカツ・ミュージックフェスタ
TOKYO DOME CITY HALL
3/21
ZABADAK 30周年記念演奏會
東京キネマ倶楽部
3/26
GALNERYUS
"JUST PRAY TO THE SKY" TOUR 2016
心斎橋BIG CAT
3/30
マニ・ノイマイヤー×MANDOG(宮下敬一) 山本精一×鈴木創士 EP‐4unitP 京都メトロ
4/13
XYZ→A/VOLCANO
梅田シャングリラ
5/1
COMIC1/Character1
東京ビッグサイト
LOUD∞OUT FEST 2016
LOUDNESS/OUTRAGE/ANTHEM
新木場STUDIO COAST
5/23
スティーブ・ハケット
なんばHatch
6/11
ういんどみるライブ
品川ステラボール
8/12・13・14
Comic Market90
こんな感じになりました。
このブログ大半がイベントのことなんですが
いつもひとりぼっちなのでここ数年は
あまりモチベーションがありません。
もし被っていて「一緒に行こう」と誘われたら泣いて喜びますw
昨年は1度だけTwitterのほうで誘われて
ほんとに嬉しかったです。
今年の目標は
「誰かと一緒にイベント行って打ち上げをする」
一番の理想は4・5人の少人数グループであること。
みなさんが簡単にやってることなんですが
私にはなかなか叶えるのが難しすぎる目標です。
次はゲーム関連の記事か昨年のイベント全体的な感想まとめ
を予定しております。
書けたら書きますw