その愛は病にいたる(ドラマCD)感想 | うさぎさん。のブログ

うさぎさん。のブログ

主に二次元内容。

乙女ゲー・18禁・ギャルゲー願望もあり!!

そんな道はずれな女のブログです。

その愛は病にいたる/Operetta

¥3,000
Amazon.co.jp

間宮叶衛:紀之
島野春人:佐和真中




*ネタバレあるので自己判断でお進み下さい。
















三枚組で各自ハッピーエンドとバットエンドがあります。



DISC A が日常
DISC B が叶衛のハッピーエンドとバットエンド
DISC C が春人のハッピーエンドとバットエンド+おまけ




全部聞いての感想ー・・・




これ18禁レベルきてますよー!!!!






いや、叶衛も良かったですけど、


そんな言うほどヤンデレでもなく(手錠、監禁)←ハッピーエンドで。


バットに期待したのに、おいっ!どこ行った!!!
が、感想・・・。



『その愛は病にいたる』

期待しすぎたのか、なんか微妙に感じて
叶衛は私の中での18禁とまではいかなかったな。
こんなんでヤンデレかぁ?

まぁそのまま春人DISCへー・・












まさ・か・・




神が・・・


私の求めていた神がおられるとは・・・




「はは・・はるとぉ・・おにぃぃちゃぁぁぁんん!!」

ってぐらい良かったです。




これですよ!!
ヤンデレです!ヤンデレきました!!!
狂ってましたよ!
声もかなり良かったです!!



売ろうと思った私が馬鹿でした!!




これはもしかして売り手側の策略??

メイン春人おにぃちゃん???

ってぐらい春人の方が力入ってました!!!


ヤンデレ好きなら持ってていい商品でしょう。



ちゃんと責任とってね、春人おにぃちゃん。
ハッピーもバットもだしちゃらめぇぇぇwww

なんで叶衛も激しく作らなかったのだろう・・。
まぁ春人で満足なんでいいですが・・




『その愛は病にいたる』



まず!試聴でどうぞ↑