越えざるは紅い花トーヤ攻略からのルジ。 | うさぎさん。のブログ

うさぎさん。のブログ

主に二次元内容。

乙女ゲー・18禁・ギャルゲー願望もあり!!

そんな道はずれな女のブログです。

トーヤ攻略 CV:皇帝


〈二日目〉

辿り着けたENDの数々・・・
いやー初18禁ということで・・・グフフ
初夜なんてお前(主人公)が我慢できなかったのかぁー!!
トーヤは我慢してるっつうのにぃー

まぁそうしないと先に進めないもんね。

トーヤはショタじゃなかった件・・・((゚m゚;)


おいしく見たんだけど、どんな立ち位置で見ればいいのか・・
名前はそのまま「ナァラ」だから事情中に呼ばれる名前も
「ナァラ」だし・・変えたほうが良かったかな・・・
主人公音声OFFにしてみたり、んーでもなんかち・が・う。

みんなどうしてるんだろう・・・・。



■最初のBAD END「紅」

お母さーんトーヤ様のお目目に光がないよぁー
ヤンデレ仕様ですーグヘヘ

嫉妬とか大好物ですよ。

濃密なシチュではゆっくり進み堪能しました。グヘヘ
(やれ、やれー)

そして、最後はあぁそうなるのね、で終わり。


はい、次!!!!


■BEST END「越えた紅い花」


印象的にはウル・・・お前が一番可愛かったぞぉぉ。
声もあってるし、まじ萌え。


シャルはツンデレっ子。
お前ーやるなぁー
まぁツンデレはおかずにならんので
ツッコミませんが・・・


兄様・・手がだせないくらい好いていてくれていたのね・・


はよ、言わんかい!!


手出す前にトーヤに目覚めさせられたじゃんか。。。
まぁトーヤで幸せな気分になりました。
ナァラが大好きなのね、わかります。
でも毎日に近い発言・・昔ならいけたぜ?・・

でもそれが原因で別れた事が・・今ならトーヤと思えば

ガマンできたかも・・(爆)



はい、次!!!!


■END 「楽園」


はい、幻覚見て落ちて死亡。
でもこういうの嫌いじゃないのー
重い好きが大好きな私は
好きな人を想って幻覚みちゃう、
死んでも尚好きでいる辛さ、苦しさ・・泣けます。
一番気持ちが入るわぁぁー非恋系好き。

オーリが一番可哀想だけどね。。。


はい、次!!!!!


■END


これ・・トーヤ√の攻略サイトに書いてあったから

(トーヤ√多いな~イヤホイ~ヽ(゜▽、゜)ノ)


とか、思ってプレイ・・・


(やけにルジでてくるな・・研究所で酒飲みだと?
 合コンみたいな設定・・・これはっっっ!!)


ルジ√だぁぁぁぁぁ!!!


なんじゃこれー



私的に次の攻略者は違う奴だったのにぃぃ
私は攻略順番は大事にするタイプなのでこれは想定外・・
ENDの順番も慎重派なのに・・・


はぁ・・なんかやる気が・・・


ひとまず・・お前はエロなのか?エロ助なのか?
まぁプレイすればわかるか・・・



■プレイ中■



改めて・・・


BEST END 「終わりなき研究」


シャルが可愛いじゃないかぁぁ( ´艸`)
エルスいい奴・・
うまくいってくれよ・・・


やるなルジ・・・高感度急上昇。


それにしてもトーヤとの事情を「騎馬戦」って
言っちゃうナァラww


って事情したとしても(本当は演技終了)
みんなの前で言っちゃうあたり・・ダメでしょう。


今度からみんなナスラ王(トーヤ)を見る目が
「馬並み」とか・・笑える・・



ルジとの事情は丁寧でしたともー
そしてなんか他とは違うリアルー
何だろうなぁー音かなぁー


それにしてもトーヤここでもいい奴。
トーヤ後の勘違い√だったから
トーヤの熱がぁぁぁ、トーヤへの気持ちがあり複雑。


そして終わるの早ぁーと思ったら
EDの後にまた一発。なんという不意打ちっっ。


■END 「絶望という名の暗闇」


短ぇぇぇ。違う選択でもう一回してみるけど・・
トーヤとの間に身籠り・・・


過程を切実に希望する!!


自分(トーヤ)の√ではなかった幸せがここに・・・
まぁルジのBADなんでお気の毒。



今日はこんな感じ。

今からお風呂で清めて実家に帰るぞ。

夜は飲み予定。

次ここに帰ってこれるのはいつのことやら~