どうも!虹部屋のU太です!

この度私
woo!ah!の皆さんとビデオ通話する事が決まっちゃいました\(^^)/


というのも
woo!ah!の日本公式オンラインショップでCDを予約すると
オンラインミートアンドグリートに参加できるイベントをやってまして
そこで私CDを予約したら
当選しまして…
あたふたしてる最中です。


開催日時は6/13(日)18:30〜


6/6(日)までミーグリ抽選やってるので
もし買うならそこで買った方がお得かもしれません!
しかも
直筆メッセージ入りトレカも付いてくるらしい…


しかも今回のミーグリ
なんと
1人1分間話せます\( ˆoˆ )/
(オタクに優しい運営さん)


ここで買うと直筆トレカ+ミーグリ応募権が付いてきます

それで僕は何枚買ったかと言いますと
6枚!

1枚購入につきミーグリメンバー1人を選べる
っていうシステムなんですが

僕は割と箱推しなので
5人全員に応募して
流石に当たらないかも
って思ってたので
1枚ウヨンに保険をかけたので計6枚。

ウヨンには運命感じてるので!(帰れ)


といった感じで応募をしたら
ナナちゃん当選


ウヨン当選


ソラちゃん当選


ルーシー当選


ミンソ当選


ウヨン落選


落選?笑

最後の最後に?笑

でも全員と1回ずつ話せるので
めちゃくちゃ最高です!


しかし私U太。
極度の人見知りでして
話しかけるのとかマジで無理なタイプなんです。
しかもソラちゃん以外韓国人。

今必死こいて韓国語勉強してます。

そして何より話す内容ですよね…

皆さんwoo!ah!のみんなに聴いてみたい事とかありますか?


1分間ってまぁまぁ長いと思うので
話題を1人3個ずつ用意しとこうと思ってるんですが
今回参加しないけど
もしwoo!ah!に聞きたい事がある方は教えて下さい!




皆さんの知恵を貸してください!



虹部屋のU太のmy Pick