どうも!虹部屋のU太です!


九州の方ではもう梅雨入りしたみたいですが

みなさんいかがお過ごしですか?


僕は雨が降ると

学生時代に怪我をした腰が痛くなるので

若干ビビってます。



というわけで?

今週の1曲は


Leola『After the Rain feat.FUKI』




https://youtu.be/NeI65MD2YvE

 

After the RainのMVが無かったので

とりあえず収録されてるアルバムのトレーラー映像貼っときます笑


サブスクやってる方は

是非そちらからフルで聴いてみて下さい^ ^



Leolaさんは

初めて紹介しますよね?


簡単に紹介すると

2016年にデビューした

EXILEも所属している

LDH所属のシンガーソングライターです!


名前は

Leola(レオラ)


少し変わった名前だと思ったそこのあなた!


その通り!笑


この名前はハワイ語で

Leoが“声”

laが“太陽”

という意味があり


誰の元にも降り注ぐ“太陽の声”になりたい

という想いを込めてつけられた名前なんです!



そしてこの「After the Rain feat.FUKI」という曲は

雨が上がったら大好きな人に会いに行こう

という内容で

梅雨に聴くのにピッタリな曲です!



個人的には夕方とかに聴くのも好きです^ ^


1番はLeolaさん

2番はFUKIさん

が歌っているのですが

おふたりの声がめちゃくちゃ合ってて

綺麗で好きなんです!



FeaturingしてるFUKIさんも

とても綺麗な歌声の持ち主で

FUKIは

ラブソングが多いイメージがあるんですが

好きな曲があるので

それもまた紹介します^ ^



実はLeolaさんはデビュー当時からファンなので

これから沢山紹介していこうと思います!


シンガーとしても

素晴らしい声と実力の持ち主ですし

とても聴き心地がいい曲が沢山あるので

是非チェックしてみて下さい^ ^





まぁ梅雨明けを楽しみにこの曲を聴いて

腰の痛みに耐えようと思います。笑



虹部屋のU太のmy Pick