どうも!虹部屋のU太です!

NiziU Scout #3が公開されましたね!

毎回毎回面白くなる神コンテンツ!


今回は
・特殊メガネレース 2体2体2
・3:3バトンリレー
でバトってました^ ^

チームをおさらいすると
ANIMALZ・・・マヤちゃん、みんこ様、ニナちゃん
ぴよこ・・・リオちゃん、リク、アヤカ
幸せクローバー・・・マコちゃん、マユカ、リマ


特殊メガネレース
今回はチーム戦と言う事で
前回の個人戦よりだいぶカオスな状況になってましたね笑

個人的にマヤちゃんのおっとり具合が最高にツボでした笑

普段は天然らしいけど
たぶんポンコツではないマコちゃんが
特殊メガネをかけると
絶妙なポンコツ感が出て
めっちゃ可愛かったです(≧∇≦) 



リオペンの僕としては
応援リオちゃんが最高にベイビー過ぎて
チッケム(韓国の音楽番組のYouTubeチャンネルで公開されてる推しを永遠に観れる神動画)欲しいと思っちゃいました^ ^


3:3バトンリレー
このリレーは
バトンがスプーンフォームローラー抱き枕となっていて

走る前にクジを引き→
スタートと同時にクジに書かれた文字を見て→
上記3種類の中で自分達のクジに書かれたバトンを取ってリレーをする

と言葉で説明するのは難しいので
動画見てください笑



抱き枕もかなり長いやつだったので
走りにくそうでしたね笑
抱き枕を抱いて(もはや抱き枕に抱かれてた)走るメンバーが愛らしかったですね^ ^

個人的に思ったのは
“やっぱりアヤカ運動神経めっちゃいい!”
アヤカって
たしか中学生の時にテニスで結果出してましたよね?
NiziUではフワフワビューティーしてて
おっとりしたイメージがあるアヤカですが
走るのめっちゃ速くないですか?
歌もですが
ダンスもかなり上手くなってるアヤカ!
やっぱり運動神経が良い子なんだろうなぁと思いました^ ^


次回は
(伝説の)椅子取りゲーム的な事してる感じだったので
これまた楽しみですね^ ^






虹部屋のU太のmy Pick