どうも!
GWで曜日感覚が無くなり
気が付けば水曜日だったU太です!


今週の1曲は
Boyz Ⅱ Men 『On Bended Knee』



Boyz Ⅱ Menは
アメリカ出身のヴォーカルグループで
アメリカでは知らない人がいないんじゃないかという程国民的なグループなんです!

グラミー賞とかその辺の経歴が多すぎて書ききれないので
気になった方は調べてみて下さい^ ^


R&Bが大好きな僕は
死ぬまでに一度はBoyzの歌を生で聴いてみたいのですが
今の状況もありなかなか夢は叶いそうにないですね…

今回はBoyzの曲の中で
特に僕が好きな曲をピックアップしました!

3:47〜のウォンヤが暴れまくってて
もういつ聴いても興奮して
最高に好きなんです!
特に4:20〜のフェイクを何度真似ようとした事か…(もちろん真似れない)


R&Bが好きな方
是非聞いてみて下さい^ ^

虹部屋のU太のmy Pick