どうも!虹部屋のU太です!


NiziU2nd single

Take a picture/Poppin' Shakin'CDの開封記事を書いていきたいと思います!




今後の参考になればと思います^ ^


僕は今回もHMV onlineさんで

3形態セットを購入しました!


以上です笑


前回ちょっと頑張りすぎて

お金が無いので

今回は3枚だけにしました笑

(前回学んだ事 オタ活は無理しない


まずHMVさんの3形態特典がこちら


メッセージカード



ソロポスター ※ランダムで3





クリアポスター



ポスターは汚したくなかったので

ポスターファイルに入れてしまったのですが


(一応僕が使ってるポスターファイルのリンクは1番下に貼っときます^ ^  かさばるポスターの収納にめちゃくちゃ使えます!)



めちゃくちゃ豪華



前回のStep and a stepの時も

HMVさんの3形態特典はかなり豪華だったのですが

今回はなんとソロポスターまで付いてくる豪華さ

カムサハムニダ!


そして

CDのランダムトレカはこんな感じでした!



メンバーの被りなし!

推し出現!


最高の結果でした^ ^



そしてそして

今回のCD購入特典オンラインイベント


Aオンラインハイタッチ会(全員)各メンバー10


Bオンラインハイタッチ会(個別)一回15


Cオンライントークショー観覧


といった感じになっていて


前回は30枚近く買って全部B賞にぶっ込み

見事全落。


前回の教訓を活かし

合言葉はとりあえずC



その結果

C賞当選!!


メンバーとはお話し出来ないものの

メンバー同士のわちゃわちゃが見れれば満足です^ ^



トレカでは推しが出て

C賞当選


今回は良い結果を残せたと思います\( ˆoˆ )/


イベント当日は

SNSを見ながら色んな人のレポを楽しみたいと思います^ ^