どうも!虹部屋のU太です!


今週の1曲はですね…


DAY6(Even of Day)

『Where the sea sleeps』






https://youtu.be/_NmzMzjoJyk




https://youtu.be/iv7-sQV3dIA



この曲は去年の夏頃に出た曲なんですが

当時は毎日聴いてたくらい好きで

去年はずっと家にいたので

この曲を永遠に歌ってたのを思い出しました笑



DAY6はJYP所属のアーティスト

NiziUちゃん達の先輩ですね!



歌詞も良くて

凄く温かい気持ちになれる曲だと思います。

(日本語字幕もあるので、ぜひ日本語字幕付きでMVを観てみてください^ ^)



この曲のMVがとにかく好きで

世界観も絵のタッチも

なんならアニメ仕様にしてくるところも

ちょっと突き抜けてる感じがありますよね!



DAY6は音楽性も独自の感性を持ってる感じがするので

ぜひ他の曲も聴いてみて下さい!