どうも!虹部屋のU太です!


私、U太がお届けする今週の1曲!

#2でございます^ ^


今週の1曲は…


IZ*ONE『With*One』






https://youtu.be/ycppwovOVuk



少し変わったタイトルだと思ったかもしれませんが

IZ*ONEのファンの名称を“WIZ*ONE(うぃずわん)”

と言うんです!



IZ*ONEからファンのWIZ*ONEに向けて書かれた曲なんです!


IZ*ONEメンバー全員が作詞に参加していて

IZ*ONEとWIZ*ONEの絆を感じれる1曲です^ ^





「いつも、隣で見守ってあげるから

寄り添ってみましょう 私たち」



「いつだって覚えてるから」


といった内容の歌詞で


個人的に聴くと凄くジーンとくる曲です。




実は今

IZ*ONEのオンラインコンサートを観終わったばかりで

この曲を思い出すだけで

涙が出そうなので

ちょっと短めですが

このくらいにしときます(^^;)




貼り付けてるセルフビデオもめちゃくちゃ可愛いので

皆さん是非一度聴いてみてください^ ^



読書感想文のような

IZ*ONEのオンコン2日目の感想は

また今度あげたいと思います。


ちょっともう泣き疲れて眠いので

今日は寝ます(-_-)zzz