どうも!虹部屋のU太です!


今週からなるべく週一で

《今週の1曲》

を紹介していきたいと思います^ ^


NiziUの事をいろいろ言う為に作った虹部屋ですが

実際普段いろんな曲を聴いているので

J-POPもK-POPもロックもR&Bも

新しいも古いも

全て関係なく

僕の大好きな曲を紹介していくコーナーにしたいと思います!



その中で気になる曲とか好きな曲があれば

是非コメントを頂けると嬉しいです!

語り合いましょう^ ^


オススメの曲なんかもあれば

コメントください\(^ω^)/

100%聴きます!


僕自身

新譜には全く興味がなくて

良いと思ったタイミングでハマるので

「今更?」

って思う事もあるかもしれませんが

「あ…今更ハマってんだな…」

くらいな感じで思ってください(^人^)



それでは早速記念すべき第1曲目は…



NiziU『Poppin' Shakin'』


です!



さすがに一曲目はNiziUですよね笑

『Poppin' Shakin'』は

SoftBankのCMで聴いた事がある方もいると思います^ ^



軽快なリズムで

思わず縦ノリしてしまうような曲ですよね^ ^

 


NiziUの爽やかで可愛らしいイメージを

そのまま表現したような曲ですが

個人的に好きなパートは

大サビのニナちゃん(かな?)のフェイクです^ ^


ニナちゃんの武器である

圧倒的な歌唱力を感じる事ができて

いつも聴く時は僕もニナちゃんになりきって

気持ちよくフェイクかましてます笑

(いつかあんなに上手くフェイク入れたい)



というわけで今回は

NiziU『Poppin' Shakin'』

の紹介でした^ ^




皆さんも一緒にフェイク入れましょう笑


くれぐれも公共の場では気持ちよくなりすぎないように笑


突き刺さるような眼光が飛んでくると思いますので。