どうも!虹部屋のU太です!


本日2/27は“NiziUの明るい末っ子”こと
ニナちゃんのお誕生日です!
《おめでとうございます\(^o^)/》




虹プロの地方予選を初めて観た時に

『この子は絶対受かる!』って思った中の1人
(他はリマちゃんとアカリちゃん。アカリちゃんは落選だったけど。)

それぐらいズバ抜けて
歌も上手かったし
オーラも凄かった…


オーディション期間で苦手なダンスにも向き合い
安定した歌声で
『この子逃すと、JYP絶対後悔する』
って思ってた視聴者も少なくないはず。



NiziUでもやはりボーカルとしての存在感・安定感は
確固たるものがありますよね^ ^


パフォーマンスはカッコいいニナちゃんですが
普段はお姉ちゃん達に甘えるグループの末っ子


そのギャップもニナちゃんの魅力ですね^ ^


これからも魅力たっぷりのニナちゃんを応援していきます\(^^)/