遅ればせながら
明けましておめでとうございます!
虹部屋のU太です!


2021年も3日目。
完全にサボってました笑

ロースタート中のロースタート。

言い訳になりますが…
NiziUやTWICE、IZ*ONE、韓ドラ観まくっちゃってました…。(^-^;

というのも
年末に「Google Chromecast」という物を買いまして



今までスマホで観ていたYouTubeや韓ドラをテレビで観れるようにしたんです。
そしたらもう止まらなくて…




簡単に言えば
スマホの画面を
こちらの機械にBluetoothで飛ばす事によって

スマホがリモコンになり

テレビで視聴できる

といった具合ですね。


やはり推しを大きな画面で観れるのは
オタクとしては最高ですよね\(^o^)/



テレビのHDMI端子に繋いで
コンセントを挿せば
後は画面に指示が出るので
それ通りに設定するだけ


僕もまだ完全に使いこなせてませんが
照明の調節等いろんな機能もあるみたいなので
いろいろ試してみたいと思います^ ^


というわけで
2021年も宜しくお願いします^ ^