どうも!虹部屋のU太です!


皆さん!レコ大は観ましたか?



今年のレコード大賞は
LiSAさん「炎」でしたね^ ^





もう本当に今年はLiSAさんの年と言っても過言ではないのではないでしょうか?

鬼滅の刃の大ヒットには
間違いなくLiSAさんの歌があったからだと思います!

本当に素晴らしいですね^ ^


そして
なにより我らがNiziU





やっぱり「Make you happy」観てる時は
ずーーっと笑顔になっちゃいますね^ ^


まだデビューして1ヵ月も経ってないのに
こうして凄い番組で凄い賞を貰えるなんて
NiziUちゃん達の頑張りがあったからだけれど
運営さんや番組スタッフさんにも感謝ですね。




最近みんこ様が活動を再開したけど
マヤちゃんが体調不良でお休みする事もあり
少し体調面は心配もありますが
どんな時も笑顔と幸せをくれる
NiziUちゃん達に
本当に“ありがとう”と伝えたいですね!




そして
世界のBTSさんも受賞されて
「Dynamite」「Life Goes On」
を披露されてましたね^ ^




いやーなんなんですか?あの映像の綺麗

いつも思うんですが笑

なんかビッヒは特別なカメラ使ってるんですかね?笑
修正であーなるのかな?
なんて思いながら観てました笑

にしてもBTSはやっぱり凄いですね^ ^

「Dynamite」は
日本の音楽特番では毎回聴くし
僕自身毎日YouTubeで再生してるのに
全然飽きない…。





嵐様は活動休止前最後のレコ大。
「果てない空」「Love so sweet」「 A・RA・SHI」
をメドレーで披露されてました!

個人的に思い入れが深い曲ばかりで激アツでした^ ^

伝説のメドレーとして
活動再開される日まで消さずにとっておきます。
なので必ず再開して下さい🙇‍♂️



レコ大に出られた皆様
お疲れ様でした^ ^




明日は遂に紅白。
NiziUちゃん達も緊張すると思いますが
テレビの前で掛け声しながら応援しようと思います^ ^


NiziUファイティン!