ユーコちゃん?え?ゆ、…え? | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんにちは( ˇωˇ )




超特急のLINE LIVEを観て未だツボっているりこねくらです。




最近ですね、とある方(8号車さん)とLINEをしていまして。




まだまだ8号車歴の短い私にたくさんの画像を送ってくださったわけです。




その画像の中にですね、とある画像がありましてね。




{458342AF-A244-49D4-A217-D9FC91CDC310}



戦慄しました。




誰?????





えっもしかしてユーキちゃん?ユーキちゃんなの???





動揺が隠せないりこねくら。




ポチポチと文字を打つ手が震えます。




ポンッ
{あの、これってもしかしてユーキちゃんですか?>





返ってきた答えは












<うん!!!そう!!!ユーキ!!!というかユーコちゃん!!!}








…。










エエエエエエエエエエ!!!?!?( ゚д゚)






か、可愛すぎる!!!





サイドラインで別のメンバーの女装は目にした!!!






それが最初で最後だと思っていた!!!






しかああああああし!!!







………こんなに…可愛い娘がいるなんて………。






うせやん………。








(あれ、いつの間に画像保存したんだろう)








そう気がついたのはこのブログ書き始めてから約30秒後でした。うん、自分でも驚きだったよね。保存し直そうとしたらもう保存してるっていう…ね☆







まじ超特急の女装レベル高いわぁ…( ˇωˇ )









あ、そうそう。


冒頭に書いたLINE LIVE





面白かったですね!!!



{E93CC093-FA36-498F-A042-B27BC5645133}





ずっと笑ってました。





なんなんですかね、彼ら。もうね、8号車の腹筋を壊しにかかってますね。





いやあ…もう…ほんとに…。








たのしかったです(小並感)










りこねくら( ˇωˇ )