ポケGO流行ってんなぁ( ˇωˇ ) | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんばんは( ˇωˇ )





流行りに乗っかるのは嫌いなタイプのりこねくらです。






皆さんご存知ポケモンGOが、ついに日本で配信されましたね。






だからなのかな。







TwitterのタイムラインがポケGOであふれかえってたよ。


ニュースにもなってたし。







すっげーね(小並感)







私はというと?







{57CCAC9E-598D-45A5-A06D-33835918152D}




はっはっは








ヒトカゲだけ捕まえて放ったらかしだよ!!!





正しくは家から一歩も出てないからなんもできなかったっていうのが正解。







だってめんどくs…ゴホン。








ダイパ時代から参戦してブラホワで引退したポケモン。







やるべきか否か迷ってはいる。








ほとぼりが冷めたあたりにやろうかな((










…あ、そうそう。








みんながポケGOやってる間にお祝いしておこう。










にこにーHappy  Birthday!!!


{2704A9FD-1F52-49B9-BE2D-4EC2FE2EEE3B}

にっこにっこにー☆








永遠のスーパーアイドルにこにー。これからも笑顔にさせてね♡






それでは皆さんご一緒に!








せーのっ………












にっこにっこにーー☆☆







りこねくら( ˇωˇ )